元気が出る話100総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事SBI証券
今、注目のシステムトレードなら◆ひまわり証券◆

投資信託インデックスファンド日経225オプションネット証券

日興イージートレード

サブプライムローン 不動産投資 オンライントレード
日興イージートレード

日興コーディアル証券のオンライントレードと言えば、日興イージートレードです。
オンライントレードというだけあって、PCや携帯からも取引が可能です。
日興コーディアル証券はお客様一人一人のニーズに対応する金融商品やサービスを提供しています。
安心してオンライントレードを楽しめる上にとても便利であるという点でとても魅力的な証券会社になります。
安全で安心して利用してもらうために最善を尽くしてくれます。

日興イージートレードの最大の特徴は手数料が割安である事です。
店舗で取引する場合と比べて、オンライントレードでは手数料が30%程度の割引となっています。
コースによっては70%割引なども用意されており、オンライントレードの方がとてもお得になっています。

そして大手総合証券会社だからこそできる豊富な品揃えも魅力の一つです。
株式や投資信託はもちろん新規公開株式や外為保証金取引などがあります。
キンカブやデジワラなど他の証券会社にはない個性的な商品が揃っています。
株による資産運用として自分にあった商品を選ぶことが可能です。
また元々店舗型の証券会社であるため、全国の支店やコールセンターも利用可能です。
もちろん相談にも乗ってもらえます。
日興イージートレードのサービスとして有名なのが電子交付サービスです。
今まで郵送で届けていた書類をネットで見ることができます。
取引報告書や投資信託運用報告書などが5年間はネットで閲覧できるため書類を保管する必要もありません。

もしも定額給付金が100万円だったら・・・



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



posted by サブプライムローン 不動産投資 記録の細道 at 20:51 | Comment(0) | オンライントレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
安い快適楽天BB
深刻な不況により、不動産価格が軒並み値下がりしています。
首都圏のマンションの在庫はなんと1万戸!
値引きの平均は20%引。住宅ローン減税も手伝って、
今がお買い得と思われる方も増えています。

一方、この不況下で住宅ローンは通るのか。
大きい買い物をして大丈夫か。
と不安を抱えている方もいらっしゃると思います。

はじめて不動産を売買する方に向けた無料のコンサルティングが
受けられます。

無料コンサルティング

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。