元気が出る話100総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事SBI証券
今、注目のシステムトレードなら◆ひまわり証券◆

投資信託インデックスファンド日経225オプションネット証券

デイトレード

サププライムローン 不動産投資 オンライントレード
デイトレード

オンライントレードをする人の中でも、デイトレードに興味のある人はたくさんいます。
デイトレードとは、1日単位の短期取引の事を指します。
長期投資ではなかなか利益を出しにくいため、デイトレードのように短期の取引を繰り返すことで利益をだすのです。
このデイトレードもオンライントレードが活性化したため人気がでてきた取引でもあります。
オンライントレードのように誰もが簡単に株の売買ができるため、短期取引を行うようになったのです。

簡単にできる取引ではありますが、思った以上に難しいのがデイトレードです。
デイトレードで利益を出している人はほとんどいないとも言われています。
約8割の人は損をしているのが現状です。
誰でもできるために、デイトレードを始める人は多いですが、損もしやすい取引であると認識しておきましょう。
デイトレードで一番大切になるのがリアルタイムで市場をチェックするということです。
もちろん瞬時に株価データを読む能力が必要になります。
TVでニュースが流れてから株価を売買するようでは遅いのです。
その前には売買を終えていなければ損をしてしまいます。
それくらいデイトレードは難しいのです。市場が開いている間はPCで常に株価をチェックする必要もあります。
投資金額にもよりますが、額が大きければ大きいほど損失は大きくなります。
お昼に仕事があるなど常に株価をチェックできる状態ではない場合は、あまりお勧めできない取引になります。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







posted by サブプライムローン 不動産投資 記録の細道 at 12:20 | Comment(0) | オンライントレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
安い快適楽天BB
深刻な不況により、不動産価格が軒並み値下がりしています。
首都圏のマンションの在庫はなんと1万戸!
値引きの平均は20%引。住宅ローン減税も手伝って、
今がお買い得と思われる方も増えています。

一方、この不況下で住宅ローンは通るのか。
大きい買い物をして大丈夫か。
と不安を抱えている方もいらっしゃると思います。

はじめて不動産を売買する方に向けた無料のコンサルティングが
受けられます。

無料コンサルティング

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。